2016年8月16日火曜日

パッとしない1日でした!!

こんばんはJINです!!

今日は午前中雨と雷で中止!!
でも皆キャンプ場の宿泊なので午後からOKってことで午後から漕いできました~(^o^)

今日のお客さんは皆うまい!!

聞いてみると何回かやった事があるみたいでした~(*^_^*)

だからかっ!!


でっかいクラゲ発見!!

痛いかな~??笑



カヤックが終わって皆で相島のスイカを食べて午前終了です!!

今日はサンセットに16人!!

アウトドアクラブの方が仕事終わって疲れているのに手伝いにきてくださいました~!!

ホントにお疲れ様でした!!

今日も感謝感謝な1日でした~!!


今日もこんな感じで田舎暮らし楽しんでました!!

また明日~!!
ご安全に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿