2017年4月30日日曜日

明日から5月です!!

明日から5月です!!誕生日です!!笑

もう26歳かァァ!!長門に来て5年?かな?
なんとな~く毎日すごしあっという間に5年がすぎました!!
こんなに長いするつもりもなかったのに今じゃ長門市民になった+11月には子供も2人に増えて子供の少ない長門に貢献してます!笑

よく生活できてるな~って自分でも思います!!笑

4月に入りシーズンイン!!天気はめちゃくちゃ良い!!
でも風が毎日すごい吹いてます(-_-;)

やっと仕事なのに海になかなか出れない日が続いてます!!
ゴールデンウィークも風が強そうやな~!!(-_-;)

なんとか冬乗り越えたのにここに来てちょっと焦ってます!!笑

最近は毎日夜ご飯作るのにはまってます!!

今日はYOCの部長からもらったタイ米を使ってガパオライス作ってみました~!!

汗かきながら食べました!!見た目は何とも言えませんがなかなか美味しかった!!


こんな感じです!(^^)!

明日もお客さん入ってるので海に出れることを祈って筋トレします!!笑

明日も皆さんご安全に!!




0 件のコメント:

コメントを投稿