2018年8月14日火曜日

盆休みめちゃお客さん来てくれました!!

こんにちは。めちゃめちゃ暑い日が続いてます!!

明日から天気がちょっと崩れるのかな?

今年はほんとにすごいお客さんが来てくれてます(^o^)
ありがとうございます。

カヤックにダイビング夏満喫中です。

今日は体験ダイビングに出かけたらすごい群れのイルカがお出迎えしてくれました(^o^)

お客さん大興奮!!イルカありがとう(^o^)笑

毎回見れるわけではないのでお気を付けください!!笑
運がいい人だけです!!笑

 

ダイビングに来てくれたお客さんは福島県から来てくれました!!
遠いとこありがとうございました(^o^)

カヤックは盆入って毎日この状況です!!
人数がすごい!!

 
お客さんが多い日はなぜかいつも風がありません!!笑
 
日頃のおこないがいいのかな??
 
まだまだ暑い夏続きますんでカヤックにダイビング遊びに来てください\(^o^)/
 
お待ちしてます(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿