2019年4月30日火曜日

平成もいよいよ終わりが来た

こんばんは。久々に投稿してみます。
長いGWがはじまりました。

長い休みが嬉しい人も嬉しくない人もいるでしょう。
僕は嬉しい職種のほうです。笑

今年もたくさんのお客さんが、山口県の中でも交通アクセスが悪い場所にある小さなカヤック体験ショップに予約して遊びに来てくれてます。!(^^)!

ほんとにありがたいです!!

毎年シーズンは4月~10月。。この時期はたくさんの人に出会えてすごい楽しい毎日を過ごしてます!!
冬は地元に帰って仕事したり旅行したりして過ごしてます。
地元はいつ帰ってもやっぱり一番落ち着きます!(^^)!

なんども先の事を考えすぎて、辞めて本来自分がしたかった事しようか考えたこともあったけどなんだかんだ今年で長門に来て8年目に突入しました!!

時の流れが早すぎて怖くなりますねっ!!

目標にむかって頑張ろっ(^^)

今日で平成も最後!!
とくに平成から令和になったからって何もかわりませんが最後の日なのでブログ書いてみました!!

明日から令和!!5月1日自分の誕生日からスタート!!良い事あるかな??笑

HPもリニューアルしたので暇な方は見てください(^^)
https://www.bonniebay.net/


明日も楽しく海遊びしてきます(^^)

それではまた明日・・ご安全に!!


























0 件のコメント:

コメントを投稿