2019年8月11日日曜日

来てます来てます。

こんばんは月1ブログ更新します。!(^^)!

来てますねっ!!一番忙しい盆休みに台風!!
何年ぶりかな?

この仕事始めてはじめてかな?台風で盆が飛ぶの!!

暑さとショックと睡魔で全然内容が浮かんできません!((+_+))

今年は何してもダメな年です。。。。。

夜の仕事のほうも調子が出ません!!。。(イカ釣り漁)

こんな時は大好きなPCとにらめっこ!!

この時間がホントに幸せ!!笑

SNSを見てしまうと旅行に行きたい願望が抑えられなくなるので極力みない!!

でも見てします!!今まではここ行きたいってとこがだいたい南国で海が綺麗な場所でしたが!!最近は夜が明るくて虫のいない安全な場所でゆっくりしたいに変わってきてます!!笑

ホントに家の中にも外にも敵ばかりで車の中が一番落ち着きます!!

今年はムカデ、マムシ、ゲジ、ヤスデ。。。そして半端ない数のダンゴ虫!!
ストレスでしかない!!だいたい友達に言うと大げさって言います!!とくにダンゴ虫!!ま~皆見たらびっくりしますよ?笑

田舎暮らしなめてました!!笑

だいたい休みの日は実家に避難してくつろいでます!!笑

仕事と全然関係ない内容ですが更新気分だったので!!

台風まであと2日?出れるかな?お客さんと海楽しんできます!(^^)!

ではまた来月?






0 件のコメント:

コメントを投稿