2017年5月30日火曜日

さてさて1番嫌いな月です。。。。。

皆さんとうとうきましたね~1番嫌な月です!!

こんばんは暇JINです!!

最近もう夏ですね!!ほんとに毎日暑いです!!動くだけで汗でます。。笑

何しても暑い。。こんな時こそ海に出たくないですか?

僕は出たいかも!!笑

土曜日は今流行りの元乃隅稲成神社を海から見てみます!(^^)!

皆さんもカヤック乗って海から見たくないですか?

土曜日写真撮ってくるのでアップお楽しみに(*^_^*)


え~っと5月20日くらいかな?家の近くで野良犬が4匹の赤ちゃんうんでました^_^;

家の前は細い道なのに車がガンガン飛ばして神社に行きます!!

山の中に隠れてるけどたまに道路に出てきてます!!
僕たちが行くとすぐに山の中に入って行きます!!
いつか捕まえて里親探してやろうと思ってました!!

2、3日すると母親犬しかいません。。。
なんだかおかしいな~思って保険所のホームページ見たらやはり捕まってました。

すぐに保険所に電話して聞いてみるとやはりその子達でした。
現在2匹は里親が決まり2匹はまだです。決まったと思ったらキャンセルなったみたいです!!

7日が期限です。7日までみつからなかったらとりあえず僕の家にワンコいますので可愛がってくれる方がおられましたらご連絡よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿