2017年6月7日水曜日

来ました梅雨!!

昨日?くらいから梅雨はいりました!!

今週、来週予約が入っているのに天気があまりよくなさそうです(;_:)

お客さんも天気予報で判断してどんどんキャンセル電話かかってきてます・・・

毎年この時期頭悩まされます!!

ま~自然使って遊ぶ仕事なのでしょうがないですけどねっ!!

昨日も龍神丸に乗っけて頂きました!!

川尻からカヤックで出るとすごいいい景色の中カヤックできそうでした!(^^)!

今度カヤックで行ってみます(^o^)
そこもツアーで使えるといいなっ!!


海遊びは最高です!!

カヤックに釣りに毎日楽しんでます!!

船長とクエ!!
やりましたねっ(*^_^*)
伊藤さんとヒラメ!!
これまたでかい!!

夜のイカもいい感じに釣れました(*^_^*)

明日は晴れるといいなっ!!

カヤックツーリング楽しんできます(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿