2017年6月18日日曜日

青海島漕いできました

こんばんはJINです。

今日は久々に外海ツアー入ったので青海島を漕いできました(*^_^*)

やっぱり長門の外海は綺麗なポイントがたくさんあります。

今日は風も波もほとんどなく気持ちよく漕ぐことができました!!

長門にもこんなに透明度のいいブルーのところがありますよ~(*^_^*)

次は川尻方面漕ぎいきます(*^_^*)

お客さんも満足してくれたので僕が満足です(^o^)

来週からなんだか天気悪そうです^_^;

あ~嫌ですね~・・・・洗濯物も乾かないし漕ぐこともできな・・・

なにしようか??・・・・・

暇仁です!!どなたか遊びましょう(^o^)笑

今日は良い一日でした!!

おやすみなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿