2018年5月23日水曜日

修学旅行

こんばんは。
最近天気が良いな~と思っていたらまさかの23日今日だけ週間天気予報雨!!

今日だけピンポイントで雨です!!

先週からずっと天気予報が気になってました!!

朝起きて外みると・・・・・なんと大雨!!笑

予定通り!!笑

でもカヤック始まる時間に何とか雨が上がってくれました!!!

よかったよかった!!

雨降らず、風なし、べた凪太陽はないけどなかなか漕ぎやすい1日でした!!

中学生達の日頃のおこないが良いのですね!!

寒かったのでたき火して皆でじゃがばたも食べました!!皆あんがい喜んでくれました!!


今日はなんとかできた1日でした!!

また6月もよろしくお願いします!!

25日~31日までちょっぴり旅行してきます!!In タイ

これもまたカヤックやダイビングのツアーでいけるといいですね!!!

お待ちしております(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿