2018年6月5日火曜日

雨結構降ったなっ!!

今日は朝からひたすら雨です!!

でも朝からべた凪です。

最近海出るときいつも雨が降ってる気がします(-_-;)

今日はべたべたつるつる風なしだったので雨は大目にみます!!

1日ツアーだったので久々に油谷島までいってきました(*^_^*)

やっぱり外海に近くなると透明度がすごくいいですねっ!!

これで晴れてたらもっと綺麗なブルーが見れるんでしょうけどねっ!!

 

やはりカヤックは外海ツアーが個人的にはおすすめです!!

スキルあげて外海出ましょう(^^♪

水温もそこそこ上がってきたのでそろそろウエットで潜れます!

夏皆で楽しみましょう!(^^)!

お待ちしております!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿