2016年9月14日水曜日

暇です・・・なのでダイビング(*^_^*)

こんばんは。久々に更新します(*^_^*)

最近の僕の生活!!

毎日とくになにもしてません!!笑
ハイシーズンが終わりお客さんはぽつぽつです!!

あ~あっ!!やばいやばい!!

暇すぎる!!

今日はダイビング行ってきました~!!
久々~~~(*^_^*)

やっぱ楽しいな~!(^^)!毎日潜りたいです!!笑

沖縄行きたいな~!!住みたいなっかな!!笑

ん~カメラ楽しい!(^^)!
難しい!!今日はちょっとうねってました!!

練習練習!!それにしても青海島生き物相変わらずいないな~(-_-;)!!
なんでだろか~(-_-;)

あ~冬なる~(-_-;)!!ほんとに冬嫌だ~!!ドライスーツも嫌いだしな~!!

明日はカヤック漕いできま~す!!!(^^)!
久々にカヤック漕ぐな~!!4日ぶりくらいです!!笑

今からどんどん寒くなるからどんどん漕がなくなるだろ~なっ!!

明日はカヤック楽しんできま~す!!

それではまた明日~!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿