2016年9月6日火曜日

台風こんやったな~

こんばんは。台風とりあえず来ませんでしたね~!!
カヤック中止なったのに台風まったくでしたね~(-_-;)

でもでも暇だったおかげで龍神丸の船長さんにイカ釣りに釣れていってもらい・・・・・なんと??

大興奮カジキ僕の下うろうろしてくれました~~(*^_^*)

テンション上がりすぎて漁師さんも呼べない!!笑

こんな時にかぎってカメラありません!!

携帯でブレブレ撮影!!

テンション上がったな~(*^_^*)
僕だけ興奮!!笑

長門の海にまたまた魅力を感じました~!!

今週は週末サンセットツアーで日曜日は運動会の撮影!!
来週からなにしようかな~??
潜りいこうかなっ(*^_^*)

今週はこんな感じかな~??

それではまた明日~??

おやすみなさい(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿