2016年9月23日金曜日

こんばんは。災難・・・・

久々に投稿します!!

最近暇すぎてカヤックで釣りしてます!!(^o^)

すごい楽しい!!やっぱり釣り用カヤックがほしいです!!

普通のカヤックでは少し不便です!
仕事もないので毎日釣りしてます!!

そろそろ仕事せないけませんね~(-_-;)

いいことほんとない!!

あ~子供を車に乗せる・・・嫁の車に・・バック車の上・・・あ~走る・・・落ちる・・・草むらの中・・・車のカギ出てこない・・マムシ・・・鍵スペアない・・車の中に釣り道具・・・鍵作るのと開けてもらうのとで17万くらい?廃車にしますかっ!!も~鍵変えてまでして乗るような綺麗な車でもないし!!


いっときジムニーちゃんだけで頑張りますかっ!!(^o^)

ホント嫌なこと続きです!!

でも明日は久々にイカ釣り~~~(^o^)
でも道具車!!笑
あ~買いに行こう!!

JAF呼びますか!!

車の中に鍵がないとJAF使えないらしい!!

悔しい!!

あ~明日は良い事ありますようにっ!!

おやすみなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿