2016年9月1日木曜日

風強すぎでしょー

こんばんは。JINです。

最近風半端ないです。海全く出れません(-_-;)

家の前では干したばかりの洗濯物物干し竿事ぶっとんでいきます・・・

嫁さんイライラしてます。。笑

ハイシーズンが終わり今からはお客さんも週末メインって感じです。

忙しすぎると焦るし暇すぎても焦ります。。

やっぱり暇すぎるのが一番焦るなっ(^o^)

毎年8月終わるとそわそわしてきます。笑

旅に出たくなる季節です!!

でももう独身でないのでそんなわけにはいきません!!たまには行くけど・・・笑

働かなければっ!!

何しましょうかい??何かいい案皆さんください!!

地元で黙ってコツコツ仕事をするのか長門でじっとするのか海外でゆっくり仕事をするのか!!笑
帰りたくなくなりそうだから最後のはなしか?笑

って感じで毎日じっと家で考えてました!!笑

暇なると考えること多くなるからいけません!!

明日は今年3回目?毎年来てくれるお客さんが午前中また来てくれます(*^_^*)

風強いやろな~~~!!

できたらええな~!!

明後日からまた雨っぽいな~(-_-;)

嫌んなるっ!!
ま~今年はよく晴れてくれたほうですけどね~!!

祈るのみです!!

来週は平日暇なので久々に潜り行こう\(^o^)/
写真の練習しよ~(*^_^*)

ほいじゃ~また明日~~(^^♪

ご安全に\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿