2016年8月26日金曜日

日記久々です。

こんばんは。最近日記さぼってました~!!

夏休みが終わりに近いのにここに来て天候が崩れてきました(-_-;)

今日も午後からの団体さん中止です(-_-;)

すんごい雨と猛烈な風!!びっくりした~!!

中止にしてよかった~!!

昨日はすんごい晴れやったのにな~!!

昨日の夜はまたまた龍神丸の船長さんにイカ釣り着いて行かせてもらいました~(^o^)

最近釣りが楽しくて楽しくて(^o^)

フグが連れて船の上で焼いてもらいました~(*^_^*)お仕事中なのにありがとうございます!(^^)!

このフグは何フグ?さずがに怖いので食べてません!!

手触り気持ち悪かった~(-_-;)

アカイカもヒット!!
しかし重すぎて上にあげれず!!笑

船長さんが捕まえようとしたら・・・・・僕の顔いや体全体に大量の海水と墨だけ噴射して去って行きました・・・・笑

いや~でかいだけあってかなり大量噴射でしたよっ!!笑

そんな感じで昨日も夜中まで楽しんでました~(^o^)

今日の晩御飯はひたすらイカ!!
イカの天ぷらにイカの煮物にイカの刺身にフグの天ぷら(*^_^*)

うまかった~(*^_^*)


夏が終わり肌寒くなるにつれどんどん焦りがやってきます(ー_ー)!!

11月からが勝負じゃっ・・・・

なんしよ~かいの~(ー_ー)!!

あ~怖い怖い!!

されでわまた明日~(*^_^*)

ご安全に\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿