2016年8月7日日曜日

久々にゆっくりツアー

今日は久々に団体ではありませんでしたー(^.^)
こんばんはJINです。

最近なかなかバタバタさせてもらってます!

今日はめずらしくゆ〜くりお客さんとカヤックできました。

午前4人午後2人(^.^)久々〜(^^)

今日は風も波も全然なくて最高に漕ぎやすかった!

これが毎日だといいけどな〜!

それにしても暑い!暑すぎる💦
今年は日焼けしないように日焼け止めよく塗ってます(^.^)笑

シミが気になりはじめました。笑
この仕事してると無理かっ(^^)笑



BloggerImage


明日はまたまた団体さん明後日も団体さん(^^)ありがたい事だっ👍

頑張ろー(^o^)✨

明日は平日なので友達が助っ人に来てくれまーす(^^)

朝からカヤック出すのがんばるぞー(^.^)✨

9月までとりあえず休みないけど体壊さないように安全に楽しみます!

もーほぼ満員ですけど何日かまだ入れるところあるとおもいますので遊びに来てください(≧∇≦)

9月は全然まだまだあいてまーす!

今日はこんな感じでしたー(^o^)

今日も田舎暮らしゆ〜くり忙しく楽しみました!

明日も皆さん熱中症に気をつけて楽しみましょう!

ご安全にっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿