2016年8月4日木曜日

ちょいと最近風が出たな

2日ほど日記さぼってました。
こんばんはJINです。

昨日は午前午後ともに天気良く漕ぎやすい1日でした!!

元気ある家族でとても楽しかったです!!

結構漕いだのにまたもやすぐに海水浴!!すごい馬力だ!”!
今日はサンセットもしてきました~(^o^)僕は午前・午後・サンセットで本当に3セットでした!!

さずがに疲れたな~!(^^)!

でも皆楽しかったまた来たいと言ってくれました(^o^)
ありがとうございます!!

双子ちゃんと一緒にシュノーケルもしてきました(^o^)

海は気持ちいです(^o^)
あ~潜りたい\(^o^)/

 
明日はどんなお客さんかな~~~\(^o^)/
 
毎日どんなお客さんが来るのかたのしみです(^^♪
 
こんな感じで今日も無事田舎暮らししてました!(^^)!
 
また明日!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿