2016年8月19日金曜日

暑いな~!!夏休みもも~少し(-_-;)


こんばんはJINです。

夏休みも残り少しとなってきました!!
忙しい毎日はあっという間に去って行きます。

夏が去るのはすごい早い気がします。
ホントに冬が嫌いです・・・寒いとなにもする気になりません・・・

あの寒い季節を思い出すだけで今から怖いです!!

今年も冬は南の島に去って行こうかな~って考えてしまいます。

ちゃんと働きます(ー_ー)!!

それにしても今年はほんとに忙しい!(^^)!

良い事良い事!!

今日も午前は団体さんでした(*^_^*)


子供は元気だけどすぐ喧嘩するから大変大変!!笑

昼からは通常のツアーでした~(*^_^*)

 
 
今年はほんとに天気に恵まれてます!!
 
この業界は天気がすべてですからね~!!毎年この時期は風と雨と台風と雷にビビってます!!笑
 
安全第1で明日からも頑張ります!!
 
 
今日はこんな感じでおやすみなさい!!
 
田舎は平和だな~~~!!
 
 
明日も皆さんご安全に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿