2016年8月12日金曜日

3セット頑張った~~\(^o^)/

疲れた~~~!! こんばんはJINです!!

今日は午前午後サンセット漕ぎまくりました~!!

めずらしくべたべたで3セット全て手長方面行けました!!

びっくり!今日のお客さんはほぼ関西からです!(^^)!

関西関東のお客さん多いです!!皆すごいのが車できます。ま~飛行機で来ても長門までどうやってくるかってなるからかな!!


つ~~るつる(^^♪
これがやっぱ安心してカヤックできるからええな~~~(^o^)

今日のお客さんは皆よく喋るお客さんでおもろかったな~~(^^♪


サンセットは雲がなすぎてダメやったけど満足して帰ってくれました(*^_^*)

でもどうせなら真っ暗なるの待って流星群みたかったけどな~~~(^^♪

今から僕は流星群撮影しま~す(*^_^*)
綺麗に撮れるかな??

それがまたまた明日も3セットなんです^^;

ふぅぅぅ頑張るぞ\(^o^)/
この時期だけだからな~頑張れるの(^^♪笑

こんな感じで今日も田舎暮らし満喫しました~!!

撮影行ってきま~す(^^♪

あっ今日熱中症でキャンプ場のお客さん運ばれてました~(-_-;)

皆さんもお気をつけて(^^♪

また明日~~!!

ご安全に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿