2016年8月15日月曜日

久々に雨がやってきましや・・・・

珍しく雨が降りました・・・・・
こんばんはJINです!!

ここ3日くらいさぼってましたー!!
忙しすぎて帰って日記を書く気力がありませんでした!!

ってのは言い訳なりますが!!
ホントに忙しかったです!!

手伝ってくれた皆さん本当にありがとうございました。

皆さん土日毎週のように手伝ってくれて休みがないです~(-_-;)

すみません!!

でもそのおかげで僕は助かってます!(^^)!

感謝感謝!!

 
 
ホントに今年はお客さん多いな~\(^o^)/
 
満員でお断りしたお客さんまた来年来てください(*^_^*)
 
来年には体験ダイビングもやりますかな~!(^^)!
 
 
カヤック集団になるとなんか見てて綺麗に見えます!(^^)!笑
 
カヤックがすべて出て一番後ろから見るのが好きです!(^^)!笑
 
 
 
 
でもここまで出すと洗うのがほんとに大変・・・・・
 
1人のときに2人艇を運ぶのきっちぞ~(ー_ー)!!
 
今日は珍しく雨が降りました~~~!!
 
午前中はふつうに開催できたけど午後今月初の中止!!
 
雷やばかった~(-_-;)
 
まさかのカヤックまだビーチにおいたままでした~(-_-;)
 
雨のせいでカヤックの中は水たまり!!
 
いつもの倍時間かかりました!!笑
 
明日は晴れではなさそうだけど通常通り開催できそ~ですなっ!!
 
そんな感じで田舎暮らし楽しんでました~(^^♪
 
また明日!!
 
ご安全に!!




0 件のコメント:

コメントを投稿