2016年8月20日土曜日

1日ツアー風強し

こんばんは!!

今日は1日ツアーでした!!

午前中はそんな風強くなかったけど午後強いな~!!

でもま~楽しくできました~(*^_^*)

昼ご飯はアウトドアクラブの総料理長が作ってくれました~!(^^)!

開いてみると~~~~!(^^)!

 
これがまたうまいんです~(*^_^*)
 
僕と嫁は料理長の作るご飯が大好きです(^^♪
 
お客さんも満足してくれたのでよかったよかった~\(^o^)/
 
 
仕事が終わって今日は我が家でもつ鍋~!!
 
そして最後にまたまた料理長が作って持ってきてくれたティラミス\(^o^)/
 
初めてデザートらしー!!
 
激ウマです!!これはまた食べたい(*^_^*)
 
疲れた体に甘いもの最高です!!
 

夏休みに入って手伝いに来てくれてる中学生と嫁と3人で全部食べちゃいました~!!

またお願いしま~す!!笑

そして今からが1番の仕事!!

中学生の坊ちゃんの読書感想文!!22日提出!!本持ってくるの忘れた!!笑

ど~やって書く?寝ずに頑張ろう!!笑

今日も皆さんお疲れ様でした!!

また明日も楽しく頑張りま~す!!

明日もご安全に!!



0 件のコメント:

コメントを投稿