2016年8月8日月曜日

べたべた漕ぎやすい・・・

こんばんは。JINです!!

今日は朝からべたべたで漕ぎやすい1日でした!!

午前は8人のお客さんが遊びに来てくれました!!
なかなか濃い人たちでした(^^♪笑

昼からは大学生の団体!!

15人15人の組みでしたので2セット(^o^)

さすが教育学部だけあってすごい集団行動!!

助かった~!(^^)!

先生はマイカヤックで一緒に漕いでくれました!(^^)!

大学生の馬力はびっくりする・・・まとまりもすごい!!


大学生が言ってたんだけど2人艇より1人艇のほうが楽とのこと!!
やっぱり2人艇は2人で漕いでも重い分しんどいのかな?

僕は2人艇の前に乗り漕がないのがいいなっ(*^_^*)

誰か漕いでくれ~~~\(^o^)/

 


 
先生が一番やる気!!笑
 
 
 
今日は人数も多く平日って事もあって友達に手伝いにきてもらいました(^o^)
 
これまた助かった!!
 
明日もよろしくです!!笑
 
も~ばててぐっすりです!!
 

今日はこんな感じで!!また明日も団体で体力使うので寝ます!!

田舎暮らし満喫!!

明日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご安全に!!



0 件のコメント:

コメントを投稿