2016年8月9日火曜日

満員!!天気よし!!

今日も暑かったですね!!
こんばんはJINです!!

今日も午前午後満員でした!!最近忙しすぎてびっくりです(^o^)
皆さんありがとうございます!(^^)!

今日の午前中は風も波もなくいい感じに楽しく漕げました!!

がっしかし昼からは波も風もきましたね~~~久々に(*^_^*)

これもこれで楽しいけどねっ!!でも2人の若い男の子はみごとチーン(^o^)笑

夏でよかったですねっ・・・・ちゃんと話し聞いてくれないからこ~なるんですねっ(^o^)笑

だいたいチーンする人は話を聞いてない若い男の子!!笑

わざとひっくりかえってんのかな?笑

ま~楽しそうでよかったですけどね~!(^^)!

 
 
それにしても最近天気が良すぎて逆に怖いくらいです!!
 
でも嬉しい事です!!
 
お客さんも天気良くて満足して疲れて帰ってくれます!!僕が満足!!
 
Sっけのある僕は皆が疲れた顔して帰って行くのがすごく嬉しいです!笑
 

人数多くていつも海の上はごちゃごちゃです!!笑

でも今日も楽しかった~\(^o^)/

手伝ってくれたスタッフの皆さんもお疲れでした~(^o^)

いつもありがとうございます(^o^)お昼ごはんまで作ってもらっちゃいました(*^_^*)

これがまた美味しいです(^^♪食べたい方は8月の20日の1日ツアーにご参加ください(^o^)

明日は久々に1日ツアーです(^o^)ゆっくり少人数で遊びますかっ(*^_^*)

それが終わるといよいよ龍神丸にてイカ釣りーーー\(^o^)/

楽しみだ~~いい(^^♪

今日もこんな感じで田舎暮らし満喫!!

それではまた明日~~~~~~!!

ご安全に!!


0 件のコメント:

コメントを投稿