2016年8月2日火曜日

最近ずっと晴れてます

こんばんはJINです!!
最近ずっと晴れてます!!

このまま晴れたまま8月終わればいいのになっ!!
毎日仕事ちゃんとしてます!!(^^♪
 
仕事が終わるたびに8月の終わりの事を考えてしまいます!!笑

怖い怖い^_^;
この業界の怖いとこは冬ですね~・・・・

今までのようにのんびり仕事もしてられませんからね~!!

なにをしようかなっ!!

って考えながら毎日仕事してます!!


今日の午前中のお子さんは海が嫌いみたいでお父さんが海を好きになってほしいと言うことで連れて来たみたいです!!

最初は絶対に海に入らないって言ってたけど一緒にシュノーケルして遊んでくれました(^^♪

お父さんは自分となかなか入ってくれないから少し悔しそうでした(^^♪

その子はすごく優しい子で魚が死んでるのをかわいそうといい穴を掘ってお墓作ってくれました!!

 
 
 
 
海を楽しんでくれたのでよかった(^o^)
 
昼からはなんと4姉妹・・・大変そうだな~(^o^)笑
 
 
皆初めて海で泳ぐそうです!!
 
テンション上がりまくりでお父さんは子供の笑顔に満足してました!!
 
皆すごく楽しかったっていってくれました(*^_^*)
 
これで僕は明日もまた頑張れる(*^_^*)
 
 
この仕事はその言葉が一番うれしいです!!
 


今日もこんな感じで田舎暮らし満喫しました!!
あ~疲れた~!!

やっとゆっくりできます!!
ではまた明日~~~(-_-)zzz

ご安全に!!


0 件のコメント:

コメントを投稿