2016年7月31日日曜日

暑すぎだっ!!

こんばんは。JINです!!
さすがに3日連ちゃん団体ばててます!!笑

明日からやっと普通のツアーです!!

今日はそれにしてもホントに暑かった!!

皆さん熱中症にはくれぐれも気よつけてください!!


今年の夏は海がぬるすぎて泳いでもまったく気持ち良くないです!!
もう少し冷たくなればいいのに^^;

手伝ってくれた皆様本当にお疲れ様でした!!

色々な方に助けていただき本当に助かってます(^o^)

長門は本当に住みやすくていいところです!!

是非皆さん遊びに来てください\(^o^)/

今から長門をどんどん盛り上げていきますので応援よろしくで~~す(*^_^*)

今日はこのへんで~!!
さすがにすぐ寝ます!!
明日も頑張るぞ!!

今日もこんな感じで田舎暮らし満喫しやした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿