2016年7月28日木曜日

ふぅぅぅ

最近日記さぼってました・・・
こんばんはJINです。

最近忙しくさせてもらってます(*^_^*)

明日からいよいよ9月まで1日も休みがありません!(^^)!
ありがたいありがたい!(^^)!

体力もつかな?笑
そのあとの9月からが怖いけど(._.)今年の冬は何しようか考え中です(._.)

とりあえず明日から事故なく安全に楽しい海遊びを皆さんに提供します(*^_^*)

今日は昼間造園屋さんになってそのままサンセットツアーに行ってきました!!

まだまだ湾内に夕日が入って来ませんが涼しい時間に漕ぎたいとのことでサンセットの時間にカヤック体験してきました。


来月のサンセットの予約もして帰られました(^o^)

次は綺麗に沈むといいけどなー(ー_ー)!!

しかし夕方は涼しくて快適です。
めったにサンセットはないから貴重です。

僕的には早朝で漕ぐのが一番好きです。
しかし僕は究極に朝が弱いです・・・・低血圧のせいか全然まったく目覚まし聞こえません・・

起きても布団からなかなか出れません。体もだるいし全然シャキッとしません。なぜなのでしょうか?(-_-)zzz

夜はパソコンの前にいたら永遠に起きとけます!(^^)!夜更かししすぎかな?

夏場は体力勝負なのでちゃんと寝よう(^o^)

頑張るぞい(^o^)

新たに来年からはプランが増えますよー!(^^)!お楽しみに~~~~~。。

早くカヤックを買いたいけどカヤック置く場所がもうないからとりあえず保留中!!

カヤックフィッシング楽しみだな~(^o^)

でっかいの釣るぞ(*^_^*)

そろそろ寝ますよ~~(-_-)zzz

今日も田舎暮らし充実しました・・

また明日~!!+

0 件のコメント:

コメントを投稿