2016年7月10日日曜日

べたべた。漕ぎやすかった(*^_^*)

こんばんはJINです!!

今日は午前中6人のお客さんが遊びに来てくれました(^o^)

そのうち2人は先月来てくれたリピーターさんです!!

嬉しい(^o^)
皆よく漕げる人たちだったので手長から竹島行ってくるっとして帰ってきました!!



昼からはお友達が周南からわざわざカヤックしに来てくれました!(^^)!

 
皆日頃はウウェイクボーダー!!たまにはゆっくりカヤックもいいもんですねっ!(^^)!
 
今年初泳ぎ!!


うちの坊ちゃんはまだ乗れないのでお留守番!!

早く一緒に乗れるといいなっ(^o^)

明日から3日間ほど雨だー^^;

いやですなっやっと忙しくなるのにー(ー_ー)!!


今日はこんな感じです!(^^)!

田舎暮らし今日もゆっくりのんびり楽しみました\(^o^)/

でゎまた明日!!


0 件のコメント:

コメントを投稿