2016年7月23日土曜日

べたべたでしたよー(^o^)

ここ最近ひたすら天気です!!
こんばんはJINです!!

昨日、今日お客さんいっぱいでしたー(^o^)

ここ最近天気良すぎてちょっと怖いです!(^^)!笑

日焼けで顔が痛い^_^;

日焼け止め塗っても全然意味ないなー(-_-;)

年取るのが怖い怖い(-_-;)

昨日のお客さんはまさかの従姉妹の友達でした・・・・お客さんもびっくり僕もびっくりー!(^^)!


お兄さんチームは車で神奈川からわざわざ長門まで来てくれました!!
すごいなー!!僕は運転嫌いなのでむりだな!!


今日の午前中のお客さんは・・・・・これまた後輩の友達!!お客さんもびっくり僕もびっくり!!

世間の狭さを改めて知りました!!笑

悪いことはできませんなっ!!笑

 
そしてそして毎年来てくれているHさん!(^^)!
 
4年前に単身で東京から福岡に来ていて僕がカヤックをはじめた1年目から毎年来てくれてます!(^^)!
 
でも今年で東京に帰るみたいですーーーー・・・・(;_:)
 

最近1日ずっと外にいるとなかなか疲れます(-_-;)

毎年毎年体力が落ちてきていることを最近すごい実感する・・・

年齢のせいなのか??太りすぎなのか?笑

いつまで一人でできるかな~?年取るの怖い~~~~~!!

でも皆さん遊びに来てくれるので頑張ります(^^♪


今日はこんな感じでーす(^o^)
明日もがんばろーかい(*^_^*)

おやすみなさーいい!!

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿