2016年7月18日月曜日

大量大量

お客さんじゃないですイカが大量です!!

こんにちはJINです!!

3連休なんとかすべて天気よくカヤック開催できました!!

久々に毎日ずーっと外にいると疲れます!!笑

なまけすぎたなー^_^;

たくさんのお客さんにシーカヤック楽しんでもらえてよかった\(^o^)/

まだまだカヤックはダイビングやサーフィンに比べて人口が少ないので頑張ってカヤック人口が増えるようにカヤックの魅力を伝えていきます!!


んで午前午後カヤックが終わり昨日も龍神丸のISOBEさんにお世話になりましたー!(^^)!

初のアジ釣り・・・・・・・・・楽しすぎる\(^o^)/

魚釣りたまんなく楽しかったー(^o^)


船の上で食べる焼きそばも美味しかった(^o^)笑
 
 

帰って一人贅沢丼食べちゃった(^o^)
また太る^_^;
 
 
こんな感じでまだまだ田舎暮らし楽しんで行きまーす(*^_^*)
 
また明日~~~~~(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿