2016年7月29日金曜日

団体の子供たち

こんばんはJINです!!

暑い暑い暑すぎる\(^o^)/

いい感じのな夏天気!!

寒いより絶対暑いほうがいい。

今日は子供の団体ちゃんでした!!

裸にライフジャケットをつけてカヤックを乗る子供たち・・・・絶対やめたほうがいいよって言ったのに~・・・・・・

やっぱりねっ(-_-;)日焼けでひりひりとライフジャケットですれてもう漕げないと泣きそうになる・・・

僕はなにげに毎日日焼け止めちゃんと塗っています!!でも最初のカヤックを出す段階ですべて汗で流れていきます!!笑

カヤックは漕ぐよりなにより出すのと方付けがしんどいです!!
カヤックの洗車機?洗艇機?みたいなんがあればいいのに!!笑

 
 
全然皆こっちむかない^^;
 
ま~いいかっ!!
 
 
今日のカヤックはこんな感じでした!!明日、明後日も団体カヤックの方付け頑張ろう(^o^)・・
 
 
1日の一番の楽しみは帰ってワンコが飛びついて来る事と子供の笑顔を見ることです!!
 
まさかの帰ったら誰もいません!!メールを見ると3日ほど実家に帰るとのこと^^;・・
 
乳腺炎とやらで体調壊していて点滴しに病院に通うためです。。しょうがないかっ長門からだと遠いし!!
 
でもワンコまで連れて行かなくていいもんやとおもうけどな~^^;
 
あ~ずっとパソコンしよっ(^o^)笑
 
明日もがんばりま~~~~す\(^o^)/
 
今日も田舎暮らし充実しやした~!!
 
また明日(^^♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿