2016年7月5日火曜日

あっちーなっ!(^^)!

やっと雨もあがり晴れました(^^♪
こんばんはJINです!!

最近日記さぼりぎみでした(^o^)

それだけ忙しいってことにしててください(ー_ー)!!笑

今日は久々に仕事しました!(^^)!

造園の!(^^)!笑

昨日長門の造園カヤッカーさんから連絡をいただきお手伝いにいってきました!!

昼からは来月の団体さんとの打ち合わせがあったので昼までで今日は終わり!!

極力出れるときは出てくれとのことなのでこれで僕の暇生活終わり・・・笑

でも今からがっつりシーズンなので忙しい・・・・

怖い怖い(^o^)

打ち合わせも終わり一人でカヤックでプラプラ暑くなったので一人で海水浴!!

こいつどんだけ暇なんだっ?って散歩してる人に思われてるかな?笑

海水浴も終わり家に帰るとお客さんの注文していたフィッシングカヤックが届いていましたー(^o^)
見たいけど我慢我慢・・・

土曜日に持って行くのでその時まで我慢です!!


坊ちゃんとイチゴはいつも仲良し!!

毎日癒されてます!!


奥さんの友達がゴリラが好きな僕に書いてくれました!(^^)!

僕はゴリラの背筋とケツ筋が好きです!(^^)!

いつかゴリラの撮影に絶対いってやる(^o^)

こんな感じで今日も田舎暮らし楽しみました!(^^)!

また明日ー(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿