2016年6月28日火曜日

久々に1日充実したなー(^o^)

久々に充実した(^o^)
こんにちはJINです(^o^)



昨日は龍神丸の磯部さんにイカ釣りに連れて行ってもらいましたー(^o^)

お客さんは友達のお兄ちゃん達の会社の人たちです!!
まさかの昼からずっと雨・・・

関係なくイカ釣りツアー出発!(^^)!

寒い!!極寒!!でも充実(^^♪

船長さんに感謝感謝!!

友達のお兄ちゃんはイカ釣りの道具でアコウ?を釣りました!(^^)!美味しそう!!!

イカもあんまり釣れないかも?と言っていましたが釣れました(^^♪
よかったよかった!!

船の上で漁師さんがさばいてくれたのを皆食べて満足してました!!


それにしても寒い!!雨でびっしゃ(^^♪

皆かなり集中力があってびっくりです!!笑



充実充実!!
ダイビングポイントなどの話も色々聞けてよかったです(^^♪

ちょっと川尻潜らせてもらおー(^o^)
楽しみ楽しみ(*^_^*)

来年からは川尻も使わせてもらってダイビングしようかなー\(^o^)/

ダイビングもいいけど海女さん海男さん?男の人が潜りの仕事をすると何だ??笑

やりたいことがありすぎて困るな(^o^)笑
冬は海女ちゃんになりたいなっ!(^^)!

そーんな感じで昨日は充実してましたー(^o^)

明日はなにがあるかなー????

今日も田舎暮らしを楽しんでます\(^o^)/

また明日ーーー(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿