2016年6月20日月曜日

今週・・・・ずっと雨ですね・・・・

あーやんなっちゃった♪あーおどろいたー♪

毎日雨です!!こんにちはJINでーす!!

ここ最近毎日家でぐーたらしてます!!

そろそろ仕事しなければっておもってます!!でもなかなか気持ちだけで体が動きません!!笑

冗談です・・いつも仕事する気あります!!

今日は雨で海に出れなくて中止・・・^^;

やばいなー6月・・・・なんか違うこともしなければなー!(^^)!

来年からはダイビングも仕事にしちゃおー(*^_^*)

中止になったので早めに青海島に行きました!(^^)!

水中写真家の吉野雄輔さんの「海のなか のぞいた」 を買いに行きましたー!(^^)!

 
今日はこれ買えただけで満足です(*^_^*)
 
色ん水中写真を見て勉強勉強(^^♪
 
夢がどんどん広がります(*^_^*)
 
色んな水中写真を見るとやる気がでますー(^o^)
 
カヤックにダイビングに頑張ることが多すぎて困るなー^_^;
 
 
 
家に帰ると坊ちゃんとわんこが爆睡してます(^o^)
 

まだ3か月たたないくらいなのにワンコ達に囲まれ強くたくましく大きく育ってます!(^^)!

ちょっと太りすぎかな??笑

一緒に海に出れる日が楽しみです!(^^)!

皆ゆっくり寝てくれてるので僕は大好きなパソコンの前で大好きなAmazonでクリック押しそうなのを耐えてながめてます!(^^)!笑

こんな感じで今日もゆーくり田舎暮らしをしています(^o^)

でゎでゎまた明日ーーー(^o^)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿