2016年6月15日水曜日

青海島で練習(^^♪

こんにちは。JINです!!
今日はシーカヤックフェスティバルの会議があるのでお仕事はお休みなので午前中はダイビングしてきました!!(^^♪

平日なのでお客さんがいなかったのでゆっくり潜れました(^o^)

お目当てのハナイカに会うことはできませんでしたー(ー_ー)!!

次は出会えるといいなー(^o^)


コケギンポはいつも通りいつもの場所で待機してくれてました!(^^)!

こいつ可愛いなー(*^_^*)


 
 

今日の海ではこんくらいしか出会えなかったなー(ー_ー)!!


もっといろんな生き物に出会いたいですねー(^o^)

沖縄でひたすら写真の勉強がしたいなーってとこですねー(^^♪


海はほんとに何しても楽しい(*^_^*)

よーしひと眠りして会議に行きますかなー(^^♪

おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿