2016年6月16日木曜日

暇ー暇暇暇ーー・・・・

こんばんは。JINです!!

最近毎日すごく暇です!!雨で仕事もないです!!
何しましょうか??誰か遊びに来ませんか??!(^^)!

毎日家でわんことゴロゴロ!!
最近息子はよく寝てよく飲んですごく泣きます・・・

僕が抱っこしても泣き止みません(-_-;)

嫁が抱っこするとすぐに泣き止みます・・・

なんだかむかつく・・・笑

でも僕のそばにはいつもイチゴとミルクが来てくれます(*^_^*)

わんこはわかるのかなー??相手してくれる人が!!笑

ゴロゴロするのが飽きたら部屋にこもりパソコンと睨めっこ!!


狭い部屋がすごく落ち着きます!!

いつもパソコンで水中写真を見て勉強してます!!笑

うまくなりたいなー写真・・・!!


明日は晴れるみたいなので一人で海に出ますかなー!!(*^_^*)

どこ漕ごうかなー??

津黄のへんから出て稲荷神社あたり漕いでみよーかなっ!!(^o^)

明日は暇じゃなさそうだっ(^^♪

仕事がない時も焦らず遊びます!!笑

焦っても仕方ないですからねー(;_:)


それでは皆さんまた明日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿