2016年6月7日火曜日

雨雨じめじめ・・なんてこっちゃ

こんばんは。JINです!!

皆さん雨じめじめなにしてますか??

仕事ですよね??

僕も仕事頑張ってます!(^^)!

毎朝早起きして防府まで2時間かけて仕事行ってます(ー_ー)!!

このスタイルは若いうちしかできませんなっ(-_-;)フゥゥ

馬力がなくなるまでに次を考えよう(^o^)

昨日は家に帰るとうちの愛犬ミルクさんがドヤ顔・・・・・

まさかっ??・・・・・・・・・

ですよねーいつものやつです・・・
どんだけドア閉めても開けて大好きな食べ物を探しにゴミ箱荒らし(ー_ー)!!
 
可愛いのね許してしますんですよねっ!!
 
イチゴさんは動くもの大好き!!いつも一撃でハエ食べます!!笑
 
これまた汚いけどかわいいしすごすぎる!!笑
 
いつもこんなに甘えん坊です!!息子に抱かれてお昼ね!!
 
 
僕の家には愛犬がこんなにいます!!笑
 

左から、ミルク・イチゴ・ミルク・ジャム!!皆かわいい!!

今日は近所の方にタケノコと魚もらっちゃった!!いつももらってばかり(^^♪
お礼しなきゃなっ!!


海に全然関係ない投稿ですみません!!笑

あっこの前取材に来てくれたKRYさんから原稿が届きました!!

今回はトヨペットの7月の社内報に載せてくれるそうでーす!!!(^^)!

いつもありがたいです!!
こんな感じです!!

 
ほぼボニーベイで埋めてくれました(^o^)
 
トヨペットに行かれた時は是非見てください!!
 
今日はこんな感じです!!おやすみなさい(*^_^*)




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿