2016年6月4日土曜日

なんとか天気もったなー(^^♪

こんばんは。JINです。
とうとう梅雨入りかな??
今日は、なんとか雨持ってくれました(^◇^)

今日のお客さんは雨でもカヤックやりたいです。との事で雨は心配なし!!
風が心配でした!! 風もなんとかもってくれてまさかのべたべたの凪(^◇^)



 
今日の少年も面白い子でした(^^♪
すごく今日のカヤックを楽しみにしていたらしい!!
 
3回漕いで長い休憩、4回漕いでもっと長い休憩!!笑
 
お母さん一人で漕いでしんどそうでした・・・!!
 
お母さん少しイラッとしていたかな??|д゚)
 
子供は漕ぐより前に乗って水パシャパシャするほうが楽しいのだろうなっ!!(^◇^)
 
 
でも皆さん最後には楽しかったと言ってくれたので僕はその言葉だけで満足です!!
 
今日も無事終了です(^◇^)
 

 
お客さんはキャンプ場に泊まるらしく雨が心配です💦結構がっつり降ってます💦
 
 
お昼は稲荷神社にある汐風でランチ!!
 
1080円で結構がっつりあります!!
 
 
これにお吸い物と茶碗蒸しと果物とコーヒーがついてこのお値段!!
 
満足満足(^◇^)
 
是非皆さんも行ってみてください!!
 
 
 
今年はなんだか台風が多そうですねっ💦
 
夏休みシーズンだけは、簡便してほしいなっ💦
 
 
7月8月嬉しいことに予約がどんどん入ってきています(^◇^)
 
今年もいろんな県いろんな市の皆さんとお話し出来る事を楽しみにしています(^^♪
 
夏を一緒に楽しみましょう(^^)/
 
明日はオフなので久々に青海島の三好さんのところに遊びに行ってきます!!
 
久々にドライスーツ着て潜るなっ(#^.^#)
 
楽しみで(^◇^)
 
でわでわ皆さんまた明日(^^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿