2016年5月30日月曜日

つるつる天気最高!!

こんにちは。JINです!!
今日は天気良く、波なしのつるつる、風もほとんどなく最高でした!!(^^♪

今日の子供はすんごい元気ですごい漕ぐのがうまい子でした!!

休憩中も近場でひたすら一人で練習(^^)/


お店に来るまでに車酔いでダウンしていたそうです。。。笑

カヤックは楽しいから酔わないって言ってました!!笑


次は1日カヤックやりたいって事で夏の1日ツアーの予約をして帰られました!!

ありがたいですねー!!子供のた体力には勝てませんねっ!!


昼からはお休みでしたので趣味の昼寝を久々にしました(#^.^#)

やっぱり昼寝っていいですねーーー!!

久々にがっつり睡眠がとれた気がするなー✌

睡眠もがっつりとれたので今からは勉強の時間です💦

勉強となると眠くなる💦
教科書開いて字見るだけで頭が痛い(+_+)

自分のために頑張るかっ✊

明日からはまた少し時間あるのでお仕事ガンバローかなっ|д゚)

それでは勉強はじめまーす💦

0 件のコメント:

コメントを投稿