2016年5月30日月曜日

長門のイカ美味しいよ(^◇^)

こんばんは。JINです!!

今日は天気が悪くカヤックはできなかったので、長門の漁師さん(龍神丸)にお願いしていたイカを朝から取りに行ってきました(^◇^)




長門市ではイカ釣り体験などもやっています。船の上ですぐに漁師さんがお刺身にしてくれて新鮮なイカを食べれますよー(^^♪



自分で釣ったイカをその場で食べるのはさらに美味しい!!✊

イカを釣るのに勝つか、船酔いに負けるかは、あなた次第です(^_-)-☆笑

是非是非船酔いを経験してください(^◇^)笑  僕はちなみにどんだけ荒れていても船酔いしません!!笑

たくさん釣ってたくさん食べてくださーい(^◇^)

天気がいい日は綺麗な夕日も見れますよっ(#^.^#)

僕は漁火によって来る真っ白なカモメを撮るのが好きです(*^^*)

この夏は昼間カヤック、夜はイカ釣りダブルツアーで楽しみましょう(^^♪

明日は天気がいいそうなので海に出ます(^^♪おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿