2016年5月18日水曜日

へとへとじゃいい!!

ここ最近の僕はへとへとです(ー_ー)!!

こんばんはJINでーす!!

最近平日お店は暇なので僕は違うお仕事をしてまーす(._.)・・・

長門から毎朝防府まで行っているのでなんと3時30に起きてます!!

くぅぅぅ泣ける!!!!体もたないなーーー^_^;。。。。

土曜日はやっとカヤック!!どんなお客さんかなーー(*^_^*)楽しみだなっ!!

お客さんとたくさん話してたくさん漕いでストレス発散!!笑

今年の夏はどんな夏になるかなー??

楽しみですっ!!

ここ最近帰りも遅く、家の前から綺麗な漁火が輝いてます。とうとうイカの時期が来ましたよーー!!

 

皆さんも長門までイカ食べに来てください!!

夏の1日ツアーのお昼ごはん・・・・・イカ丼にしようかなーーって考え中!!

是非遊びに来てください!!申し込む時にイカ丼と伝えてください!!笑

イカ釣り体験も長門にはありますのでイカ釣り体験がしたい方もご相談ください(*^_^*)

僕も一緒に行きたいのでー!!笑

ここ最近はこんな感じです!!

おやすみなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿