2016年5月22日日曜日

レスキュー練習・・笑

1日遅れの更新でーす!!
昨日はひたすらレスキュー練習!!笑

こんばんはJINです!!

昨日は午前中11人のお客さんが神戸から来てくれました!!

まだまだ山口県の海は冷たいのに皆海で泳いで楽しんでくれました!!

何回もひっくり返る方もいてすごいレスキューの練習になった1日でした!!笑

油谷アウトドアクラブの方々が助っ人で来てくれていてとても助かりました!!

同時に3人がひっくりかえるとやれませんなー!!笑

でも皆泳いだ後だったので大丈夫でした!!


最近天気が良すぎてちょっと怖いなァァ!!!!!

一番シーズン中に天気が悪くなるよーな気がしてっ(ー_ー)!!

あーー怖い怖い!!


そして今日は仕事が終わり稲荷神社の近くを散歩していたらくっそでかい犬に遭遇しました(^o^)
熊か思うくらいでかかった(^^♪でmおチョーかわいい!!一緒に寝たいくらい!!
もー夫婦でテンション上がりまくり写真を撮らせてもらいました!!(^o^)

 
今日もいい一日でした(^◇^)
 
おやすみなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿