2016年5月28日土曜日

梅雨が近い・・・・


こんばんは。JINです!!

そろそろ梅雨です・・・・
嫌な時期が来ました💦 家には最近やたらとムカデがでます💦
びびって緊張して寝れません・・笑

ここ何日かで何回ムカデを殺したか💦僕の嫁は刺されてmあした!!💦笑

痛いでしょうねー・・笑

でも子供や犬じゃなくてよかった!!

僕はスズメバチやムカデに刺されても痛いだけでなんともありません!!昔よくスズメバチは刺されたので免疫ついたのかな??

でも虫は本当に嫌いです!!

早く梅雨終われーーーー|д゚)


今日は昼からお客さんと一緒に海出てきました!!天気が心配でしたけど海に出ることできました(^◇^)n

曇りでしたが海は風なくつるつる(^^)/

やっぱりつるつるの海を漕ぐのは最高に気持ちがよいです!!


今日のお客さんは県内と博多からでした!!

珍しく県内のお客さんが来てくれました!!山口県人ももっと海に遊びに出てほしいなー!!

すごい話しを聞くのが上手なお客さんで僕がひたすら一人で話してました(^^)/笑

プライベートの僕のクセがでてしまいました|д゚)笑

皆さんも僕とおしゃべりしましょー!!笑 コーヒー入れますよ!!笑

明日は昼から雨ですねっ!!じめじめが本当に嫌いだー!!!!!!

からっと晴れてるくれ!!

月曜日はなんとか晴れそうです!!どんなお客さんが来るのかなー(^_-)-☆楽しみです!!

それでは皆さんおやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿