2016年5月23日月曜日

宣伝宣伝な1日でした(^◇^)

今日は朝からKRYの取材でした!!

こんにちはJINです(^_-)-☆

朝からKRYの取材でした(^^♪トヨタのチラシにのせてくれるらしいです(^^)/

周南からわざわざ来てくれて感謝感謝です。。。

天気もよく波も落ち着き風もほどよくとても漕ぎやすかったです!!

一緒に来ていたカメラマンさんの機材がすごく気になり取材終了後はカメラの話で盛り上がってました!!笑

写真が仕事っていいですねー(^^♪

今日の油谷湾も綺麗です(^◇^)

昼からは、お店の近くにあるペパーミントにチラシを持ってカヤックの1日ツアーの時にご飯を食べに来てもいいか聞いてきました!!

すごく親切で優しそうなおじさんでした!!

地元で取れたての新鮮な野菜や海産物を使った料理です!!

手作りパン・スイーツ・弁当などもあります!!

ぜひぜひ一緒にカヤック漕いでいきましょう!!(^◇^)


 
梅雨入りが近いですね!!
少しだけ早まるみたいです・・・梅雨シーズンはお客さん少ないので何しようかな??
チラシ配りと水中写真の勉強かな??
 
んなとこですかなっ(^^)/
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿