2016年5月6日金曜日

GW・・・・も終わり!!

こんちゎぁぁ・・・JINです。


今日の風なんだっ!!!!!

昨日あんなに天気よかったのにもーーーこれかっ!!
やれませんなー(-_-)/~~~

今日のツアーも中止!!あー残念!!わざわざ予約してくれたお客さんに申し訳ないです!!

でも明日でも大丈夫とのことでよかったです!!


てことで家にいるのもあれなので・・・・

大量にあるこのパンフレットばらまいてきやすっ!!




是非とも手伝いたいという方は僕にメッセージください・・すぐに迎えにいきます!!笑


あっどれと一つ報告でーーーーす!!!!!


とうとうネットが繋がりましたー!!これからの長門生活毎日がとても充実しちゃいますね!(^^)!

まだまだ引っ越ししてから家の中ぐちゃぐちゃで落ち着きませんがなんとか仕事ができます!!
そんな事もあり今日はブログからの更新でーす!!

僕の作業部屋はこんな感じ(._.)


まだまだ方付けが必要です!!狭い空間がすごい落ち着くオタクです!!笑

家の掃除が終わったら皆さん長門に来たときは、僕の家でBBQしましょう!(^^)!

漕いで、食べて、飲んで、楽しい夏を過ごしましょう!!僕飲めませんけど頑張ります!(^^)!


それでは・・・・・行ってきます!!

また明日ーー!!

http://bonniebay.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿