2016年5月7日土曜日

面白いお客さん!!楽しかった!!

こんにちは!JINで~す(^^♪

今日の朝は、風が少しだけあり雨パラパラでしたがお客さん雨でもOKとのことで開催しましたー!(^^)!漕いでるうちに雨も上がり少しだけ太陽さんがでてきましたー!!



すごく仲良し家族で良い家族でしたー!!娘さんは高校3年生で年頃女子なのにお父さんお母さん大好きでいつも一緒に旅行にいくそーです!!

お父さんは、もう60過ぎてるのに現役サーファーかっこいいですねー(*^_^*)

僕もそーなりたい!

その家族はキャンピングカーで旅行してるそーです!!

次の車ハイエースのキャンピングカーにしようと悩んでる僕・・・・これでますますキャンピングカーがほしくなり決めました・・・・次は頑張ってキャンピングカーにする!!(^o^)

キャンピングカーをもってしまうと・・ますます旅行好きの僕は車を走らせてしまうだろーなっ!!

お客さんはまさかの鍼灸師で嫁の腰が悪いと言ったら針持ち歩いてるから治療してあげるとのことで急きょ家から嫁を呼び治療してもらいました!!笑しかも無料で!!

曲がらなかった腰がすぐに曲がるように!!ほんと??笑

 
 
昼からのお客さんはまたまた4人家族!!スペイン人でとても日本語がうまくてよーく喋る方で楽しかったー!!
 
 
最近外国人率高いなー!!
 
いろんな情報聞けてわくわくしちゃいます!!
 
僕の大好きなカルボナーラの美味しいお店も教えてもらえました!!
 
スペインだけどっ!(^^)!笑  南国ばかりじゃなくヨーロッパにも行ってみたいな!!
 
 
 
この家族もキャンピングカー!!
 
もー買えということなのか??笑

仕事頑張らなきゃなー!!

んな感じの1日でしたーー!!

午前も午後も楽しかった、また来ます!!この言葉がこの仕事をしていて一番嬉しいですねっ(*^_^*)

午前中のお客さんは糸島のお客さんからの口コミで来てくれたそうす!!口コミで来てもらえるのは、これまた嬉しいことですねー!!

ほなっまた明日ー!(^^)!明日は何しようかなーー!!
誰か遊びにきてくださーーーーいい!!
                                              
                                                    JIN

0 件のコメント:

コメントを投稿