2016年5月15日日曜日

めっちゃいい天気

久々でーす!!今週の平日GW終わりってこともあってお客さんいなかったのでちょっと大好きな水中の世界に行ってきました!!ちょっと慶良間に!!

その時の写真がこんな感じです!!難しい!!まだまだ勉強勉強!!



てな感じで休みを過ごしていました!!!(^^)!

今日は1日コース!!

すごくいい天気!!面白いお客さんと2人でガンガン漕いできましたー!!(*^_^*)
ちょっと風が強い時もあったんですがガシガシ楽しく漕いでもらえて満足です(^o^)

長門の海もすごい綺麗なんですよーー!!

実際見たらもっと綺麗です!!(^^♪

つるつるで風がない時もありましたー!!
綺麗綺麗(^^♪

長門にはまだまだ綺麗な海がたくさんあります!!

ガンガン漕いで綺麗な海見にいきましょー!!

こんなとこもありますよーー!!


是非一緒に練習しましょー(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿