2016年6月21日火曜日

頑張れ田舎暮らし悩め河野!!

最近毎日ほんとに暇です!!来る日も来る日も雨です!!

こんばんはJINです。。

今日はほんとに嫌になった!!(ー_ー)!!

仕事がない日はほんとに何もすることありません!!
それなのに雨!!更にすることありません!!

僕の家の前はこんな感じです!!
 
すごく草があります。。
 
ぼくの大っ嫌いな蛇、ムカデ、ゲジゲジ、色んな強烈な虫がいます!!
 
ホントに虫が嫌いです(-_-;)
 
ジメジメしていると更に虫は増えます!!
 
勘弁してほしー(._.)
 
でも海がすごく綺麗にいつもは見えます!!今日は雨なので見えませんが!!
 
つるつの綺麗な海です!!
ここが僕のフィールドです!!!(^^)!
 
毎日仕事の事が頭から離れません!!どんな仕事をすればいいのか!!
自然はすごく綺麗で最高に空気はいい!!
 
でも田舎ならではの不便があります!!
 
コンビニが遠い・自動販売機が近くにない・スーパー行くのも山から下りないといけない!!
そして仕事がない!!若い人達がこんな自然豊かで暮らしやすい街を離れて行くのはこれが一番の原因だと僕はおもう!!
 
ここ最近の僕を悩ませている問題は、長門でカヤックをして行くには7月8月9月以外の残り9か月を何をして食べて行くのかです(ー_ー)!!難しい!!
 
 
僕はダイビングが大好きです!!毎日ダイビングがしたいくらいです!!
でもカヤックも好きです!!
 
会社を辞めてふらふらダイビングをしていた頃に、カヤックを2年くらいでいいからやってみないかと言われ、まーカヤックシーズンは半年だから半年は海外でゆっくりダイビングができるなと思い特に何も考えずカヤックをすることにしました!!
 
半年?いや実質3か月?残りはふらふら海外に行ったり現場出たりの生活です!!
シーズンになると辞めないといけない現場!!さすがに毎年これを続けると仕事をもらえなくなる!!
 
そんな事もありこの冬から何をすればいいかを毎日考えている(._.)
毎年シーズンに入ると次のオフシーズンの事をすぐに考えてします!!
 
 
ない脳をぐるぐるまわし!!
 
とりあえず来年はこれをやってみたいなっ!!(^^♪
 
 
カヤックダイビング(*^_^*)
これならダイビングもできる(*^_^*)
 
とりあえずこのカヤック1艇だけ買ってみて試してみよーかなっ(^^♪
 
楽しみです\(^o^)/
 
って感じで今日は1日中ずーっと色々考えてました!!
でゎでゎまた明日ーーーー\(^o^)/
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿