2016年6月23日木曜日

晴れた晴れた!!久々晴れた!!

やっと晴れたーーーーーー(*^_^*)
昨日の雨が嘘みたいです!!

こんばんはJINです!!

晴れたら朝起きるのが気持ちいい(^o^)

特にすることないけどテンションあがる!!!(^^)!

少し濁っていたけど綺麗です(^o^)

この場所が僕は好きです(^o^)

家から海にむかって下りるとすぐここです(^^♪

次は家から右に走っていくとここです!!!笑


大自然に囲まれてます(^^♪

天気だと嬉しい事です!!

暇なのですぐにまたまたBBQ(^o^)
いつも二人で^_^;笑
誰かBBQしよー!(^^)!


我が家の冷蔵庫には無駄に肉ばっかり入っているんです!!
肉の中でも僕は鶏肉が1番好きです!(^^)!

肉ばかりで野菜があまりありません(^o^)
僕は基本野菜食べません(._.)

草は食べない主義です!!


この土日は潜水の勉強をしに小倉に行ってきます!!
この時期は雨だから勉強勉強!!

水中溶接マンになるぞーいい(^o^)笑

でゎでゎまた明日??

こんな感じで今日も田舎暮らし楽しんでます(^o^)



0 件のコメント:

コメントを投稿