2016年6月11日土曜日

ペパーミント弁当

こんにちは。JINです!!

今日は朝から海出てきました!(^^)!

つるつるのべたべた!!こんな海は珍しい(^o^)

少しは波があったほーが楽しいけどつるつるも気持ちがいいですよ!!

ペパーミントの弁当目指していざ出発(*^_^*)

今日のお昼ごはんはこんな感じです!(^^)!

美味しくいただきました(^o^)

ペパーミントの高木さんが上からも写真を撮ってくれてました!(^^)!

ありがたいですねー(^o^)

お昼ごはんを食べ終わり、手長島でペパーミントで買ったおやつを食べるために出発(^o^)


あんこの中にバターたっぷり♡

甘い物好きな僕には最高でした(^o^)

 
こんな感じで今日の海は終了(^o^)
明日はなんだか天気が悪そうです^_^;
嫌な感じ^^;
 
今からは嫁さんが最近どこにも行ってなくて暇と言うことで2人でバーベキューします(^o^)
 
でゎでゎいただきます(^^♪笑
 
また明日ーーー(^^♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿