2016年6月5日日曜日

1日雨でした・・・

こんにちは。JINです!!
今日は1日中雨です!!

カヤックはお休み・・・雨の中のカヤックは人気ないかな??

カヤックがお休みだったので久々青海島でダイビング(^o^)

他のお客さんもいたのでゆっくり写真撮ることができなかったけど楽しかったなー!(^^)!

水深が浅いプラスドライスーツなのでなかなかじっと写真を撮ることができなくて上手く撮れない(-_-;)

練習練習!!

 
長門では青海島以外にもいろいろ綺麗な海がカヤックで行くとあります!(^^)!
 
長門のいろんな場所でダイビングしたいなー(^o^)
 
自分で開拓しちゃおうかなー!(^^)!
 
 
昼からは嫁さんと子供と愛犬のイチゴとミルクを連れて長門の海岸線をひたすらドライブ!(^^)!
 
どこか潜れそうな場所ないか探し・・笑
 
本当はどこかカヤック出せるいい場所ないか探してましたー\(^o^)/
 
すごい綺麗なとこだらけで皆さんに見せてあげたいくらいです!!笑
 
写真はあえて載せません・・・笑 見たい人は長門に来てください(^^♪
 
JINが待ってます(*^_^*)笑
 
今日はこんな感じかなっ!!
 
また明日ーーー(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿